□ スター餃子 ・教会通り

予約カレンダー

2017年11月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
2017年10月

□ スター餃子 教会通り

スター餃子は、荻窪のB級グルメとしても紹介されていますし、
このあたりのエリアで迷ったらココ!
といった感じで紹介されていることもあるお店です。
スター餃子という名前の通り、餃子がメインのお店です。
餃子を愛してやまないという方も多いかと思うのですが、
餃子を食べるとなるとだいたいラーメン屋さんか
中華料理屋さんに行く感じになりませんか?
確かに、ラーメン屋さんの餃子も中華料理屋さんの餃子もおいしいです。
でも、餃子がメインのお店ではないですよね。
スター餃子はお店の名前の通り、
餃子がメインのお店なので主役は餃子なんです!
一般的に餃子というのは主役とはあまり考えられていません。
餃子をこなく愛するマニアの方にとっては、
このあたりは何とも悔しいところですよね。
そういった方でもスター餃子なら餃子を主役として迎えることができるのです。
餃子屋さんでありながらもバーのような雰囲気を持っているお店なので、
来店するのも毎回楽しみになってしまいます。
スター餃子ではずベこべ言わず、
ビールと餃子!という感じなのですが、
その餃子が本当においしいんです!
定番のスター餃子はニンニクが
しっかりと効いていて、薄皮がいい感じです。
個人的に大好きなタイプの餃子です。
餃子屋さんということもあっていろいろなタイプの餃子があります。
スター餃子以外にも、シソ餃子、
明太子チーズ餃子といった変わり種の餃子もあります。
もちろん、好みによる個人差はあるでしょうが、
基本的にはどれを注文しても間違いないと思いますよ!
おいしい餃子というのは、それこそ満腹中枢が麻痺しちゃったのかな?
というくらいにいくらでも入ってしまいます。
なので、スター餃子では毎回ほぼ食べ過ぎてしまいます・・・。
でもおいしいものでお腹いっぱいになることほと幸せなことはないですよね。
ちなみに、スター餃子はお値段もかなり良心的です。
リーズナブルなので一気にいろんな種類の餃子を注文するのもいいですよ!
個人的にはこういうお店でお通しがないというのも、結構嬉しいポイントです。