西荻窪の美味しい店 ビレッジバンガードダイニング 西荻窪店

予約カレンダー

2017年12月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2017年11月

□ ビレッジバンガードダイニング 西荻窪店
    *荻窪店もあります

西荻窪駅の南口から歩いてちょっとの
ところにあるのがビレッジバンガードナイナーです。
西荻窪以外にもいろいろなところにお店を出しているチェーン店ですね。
でも、チェーン店という感じはしないんですよね。
いかにも「アメリカン!」という感じの雰囲気で、
店内はカントリーな印象です。
木目調で統一されているのも関係しているんでしょうね。
注文をしてみると、見た目のボリュームからしてすごい!
個人的にはハンバーガーというとモスがトップに君臨していたのですが、
そのモスを超えてきましたね。
バンズは外カリカリ、中ふわふわ。
パティがまたすごいんです!
パティだけでいただいてみたのですが、
これだけでハンバーグとして出せるようなジューシーさです。
このパティを挟んでおいしくないわけがないという感じですね。
チーズもトロトロで個人的には最高のハンバーガーです。
安いからといって他のチェーン店に行くのはもうやめようかな・・・と思ってしまうレベルです。
安いチェーン店よりは確かに値は張るかもしれませんが、
それでもボリュームを考えればコストパフォーマンスにおいてもかなり優秀です。
見た目のボリュームがあるので「食べ切れるかな・・・」
と不安だったのですが、おいしいのでペロッと完食してしまいました。
お腹もいっぱいになります。
ちなみに、テーブルの上にはケチャップやマスタードも用意されていますので、
ポテトにつければこれが立派なおつまみに・・・お酒も進んじゃいます。
ハンバーガーとお酒というのは
個人的にこれまであまり試したことのない組み合わせだったのですが、いいですね!
アメリカンな気分を楽しめます。
期間限定のメニューなんかも結構あって、これもまたお酒に合うのが多いんです。
お酒ばっかり飲むのはいけませんが、たまにはこういう時間もいいですよね。
ランチでもディナーでも重宝するハンバーガー屋さんです。
スタッフの方も感じがいいので、
本当にいい気分で過ごすことができますよ。