□荻窪の美味しい店 桃井亭

予約カレンダー

2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
2017年9月

□ 桃井亭 

JRの西荻窪駅から歩いて
10分ちょっとのところにあるのが桃井亭です。
初めて桃井亭と出会ったときの第一印象は
「名前が可愛いな」という感じでした。
桃という漢字が入っているので、
店内ももしかして可愛い感じなのかな?
と思っていたのですが、店内はいたって普通のラーメン屋さんです。
昔ながらの懐かしいラーメン屋さんだったので、
逆にほっとしました。

桃井外
店内はかなり年季が入っているものの、
綺麗に手入れされているのがわかるほどの清潔感でした。
ただ、そこまで広いお店ではないので、
他のお客さんとの距離がかなり近く感じられて、
そのあたりはちょっとドキドキしました。

近所の方が気軽に立ち寄っている感じのお店です。
全体的にリーズナブルで、確かに近所に
住んでいたら結構な頻度で通いたくなります。
一番お気に入りのメニューは肉なすつけめんというものです。
大きいナスが本当にゴロゴロ入っていて、
つけめんとは思えないほどのボリュームなのです。
初めて出てきたときには、本当にテンションが上がりました。
ナスが好きなので、これ以上ないほどのごちそうでしたね。
見た目はボリューム重視の単純な味なのかなと思いきや、
実際に食べてみるとこれまた見た目とのギャップがあるんです。
結構複雑な味付けというか、味に奥行きがあるんです。

これは何度もリピートして自分の中では鉄板なのですが、
餃子もなかなかでした。流行りの羽つきではないのですが、
ひとつひとつがずっしりとした餃子で食べ応えがあるんです。
家で手作りしたときの餃子という感じなのですが、
さすがラーメン屋さんの餃子というだけあって
家では真似できそうにありません。
リーズナブルでボリューム満点で
おいしいという個人的には最高のお店でした。

ですが、残念なことにこの桃井亭、

現在 休業? 時間短縮営業?となってしまったようです。

桃井亭、いつか 通常営業をしてくれることを切に願っております。


桃井亭 カミオギ整骨院
桃井亭 カミオギ整骨院 荻窪

◇◆◇ 荻窪・西荻・桃井・上荻町で腰痛・肩こりの治療で整骨院をお探しなら ◇◆◇
『カミオギ整骨院』までご相談下さい。
◇◆◇ カミオギ整骨院は 荻窪、西荻、で人気のおすすめ整骨院です。 ◇◆◇

荻窪の人気のカミオギ整骨院